太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

3階ベランダより、こんにちは✨😃❗

日中暖かい日☀は、最近よく太郎はベランダに出て、じっと外を見ています。先日、ベランダの太郎が、いきなり大声でワンワン吠えだしたので「何があったのだろう?」と、しばらく様子を見ていると、下から男の人のず太い声で「お前(太郎)は何をワンワン吠えとるんじゃー💥」と一喝されてました。太郎はよほど怖かったのか、「怖いよー😭」と言っているように、だーっと💨走って来て、居間にいる私の足の間でうずくまってしまいました🐶身なりは大きくなって、大人のように見えるけど、まだまだ幼いパピーでした🐾でも食べる量は格段に増えていて、写真のように食器をくわえて台所にいる嫁さんのところに持って来て、おかわりをねだるのでした😃

×

非ログインユーザーとして返信する