太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

ゾンビ遊び👿

朝☀、太郎と散歩🚶に行って帰ってくると、決まって散歩だけでは運動量が足りないのか飛びかかってきたり、オモチャを喰わえてきて私の足をツンツンします。私は散歩に行ってきて、お腹も空いているので太郎と遊ぼうモードではないのですが、朝飯の支度が出来るまで、しばらく太郎に付き合って遊びます😃最初はおとなしく、オモチャの取りっこや紐の綱引きをしますが、そのうち太郎も興奮してきて飛びかかったり、甘噛みをしてきます✴こうなってくると私も負けていられないので、両手を上に大きく上げて、『ウゥーッグワッー』と奇声を出してゾンビ👿の真似をして、太郎を追いかけ回します💨太郎は恐がって、たったか🐾たったか🐾走って逃げ回ります💨まるで室内ドッグランの如く座敷から居間、キッチンまでをぐるぐる🌀何回も走り回ります❗当然、その後は嫁さんの怒号⚡が飛びかうのでした😠許してワンッ🐶チャンチャン🎵

×

非ログインユーザーとして返信する