太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

太郎君シャンプーしました☺

今日は少し暖かいので、太郎をお風呂でシャンプーしました❗太郎の身体が大きくなると、洗うのも大変です😱子犬のパピーだった頃の太郎は、シャカシャカ洗って、はいおしまい❕って感じだったけど、今では、本腰を入れて全力で洗わないとシャンプーになりません😵特に顔を洗う時は、下を向いているので上を向かせるようにするんだけど、首の力が強くてそれはそれは大変です😅全身をシャンプーし終わって、温かいシャワー🛀をかけると何とも言えない気持ちよさそうな顔をするのです😚バスタオルで拭いて、ドライヤーで乾かして出来上がり❗です😁それまでの獣のような臭いも消えて、いい匂いの太郎君になりました💐

×

非ログインユーザーとして返信する