太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

太郎の一日🐶

太郎は朝6時頃、目👀が覚めます。まだ冬の暗い太郎部屋でゴソゴソと動き回っています🌃7時頃に太郎を散歩につれて行きます🐩帰ってきて朝ご飯(ドッグフードにキャベツやさつまいもを混ぜたもの)を食べて、それから室内をあっち行ったりこっち行ったりして、必ず何かをくわえてきて、テーブルの下で噛み噛みしています😅私たちが朝食☕🍞🌄を食べ終わる頃を見計らって、引っ張りっこの紐を持ってきて私の横にチョコンと座ります😊それでも知らん顔をしてると激しくワンワンと吠えるので、引っ張りっこをしてあげます😁すると満足したのか、しばらく💤してくれます☺お昼過ぎに私が仕事に出かけると今度は嫁さんに『散歩に連れて行け〰散歩に連れて行け〰』とシツコイくらい絡んでくるそうです😥夕方散歩に連れて行って、いろんなワンちゃん達と楽しく遊んで🎶帰ってきて晩御飯(ドッグフード)を食べて、又💤するそうです✨夜中🌃に私が帰って来ると、眠たいまぶたを無理やり開けてノッソノッソと玄関までお出迎えして、私がお風呂に入る時も脱衣場で丸くなって待っててくれます😁その後太郎は、私がお風呂からあがるのを見て太郎部屋に行って朝まで💤します🍀少しヤンチャだけど、とても可愛い💖太郎君なのです😁

×

非ログインユーザーとして返信する