太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

今日はママがお出かけなので…🐶

朝からママがお出かけです😓太郎はパパと一緒です❗起きて朝食☕🍞🌄を食べていると、案の定横に来てチョコンと座って食べ終わるのを待ってます😂そのうちソワソワして、私が食べ終わるとワンワン吠えます😒しばらく引っ張りっこをして遊びます🎶太郎はテンション上がって⤴ドッグランのように興奮して走り回ります💨💨💨まだまだ太郎は元気いっぱいなので、車🚙でドライブして河川敷きで散歩をしました✨誰も居なかったので、太郎のリードを外して自由にすると、まあ水を得た魚🐟の如くタッタカタッタカ走り回ります💨💨💨そのうち疲れてきたみたいなので、水を飲ませておやつをあげて帰って来ました☺車の中では、とても眠そうで家🏠に着くとママが帰ってきていたので、太郎も安心して💤してしまいました😊

×

非ログインユーザーとして返信する