太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

ハーネス❗購入して1週間もたたずに…⤵

以前は、太郎の首輪にリードを着けてお散歩してましたが、あまりにも引っ張る力が強いので、つい先日ハーネスに変えました☺首からスポッとかぶせて、お腹の所でカチッと留めて、ちょうど肩の真ん中当たりにリードを着けるタイプの物でしたが、これが全然首輪にリードを着けるのと違って、お散歩の時も大変楽チン🎶で、かなり気にいってたのですが、今日の朝🌄お散歩から帰ってきて、玄関で太郎からハーネスを外して、なにげに下駄箱の上に置いて、居間で朝食☕🍞を食べていると、太郎が例の如く何かをくわえて、ささっとテーブルの下に入って、ガジガジ♒しているではありませんか❗『今日は又何をかじっているのかな⁉』となにげに覗いて見る👀と、なんと❕お気に入りの買ったばかりのハーネスを、前足でぐっと押さえつけて、ガジガジ♒ガジガジ♒やってるではありませんか❗❗❗しかも肝心要なプラスチックの留め具をボロボロにしているではありませんか❗❗❗『太郎〰💥💥💥😠😠😠』とっちめて『ハウス😡😡😡』❗太郎君はハウスで反省するのでした🐶まあガジガジ♒ガジガジ♒は今始まったわけではないんですけどね😅

×

非ログインユーザーとして返信する