太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

ポカポカ☀陽気のドッグラン💨

今日は冬とは思えないほど暖かい✨☀✨ので、太郎といつもの別府湾パーキングのドッグランに出掛けました☺前回行った時は雪❄で寒くて大変だったけど、今日は暖かいのと建国記念日の祭日🎌とで、けっこうドッグランには、ワンちゃん🐶達が来て遊んでました❗でもよーく見る👀と、チワワやプードルといった小型犬が多くて、太郎のリードを外すのをためらったんだけど、せっかくここまで来たんだし、ましてや太郎が今にも走り出しそうで、ウズウズしてたのでリードを外しました😃太郎は身体はほかの犬より大きいけど、一番年下だったので、すぐにほかの犬達と仲良くなりました🍀こっちのワンちゃんのお尻をクンクン、そっちのワンちゃんのお尻をクンクンと忙しい限りです😁でもほかの犬は太郎のお尻をクンクンできません!何故なら太郎の尻尾が左右に大きく振られてて、ほかの小さな犬が近寄れないのです😅太郎君❗大変満足🈵😆な一日でしたね😊

×

非ログインユーザーとして返信する