太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

お散歩の途中で、ちょっと失礼❕

大分川の土手を太郎と散歩🐩していると、急に立ち止まって腰?をやや落としてじっとしていると、ジョロジョロとオシッコをします😁後ろから写真を撮ると太郎が「なに変なとこ撮ってんの❗」と言わんばかりの顔をします😅生後7ヶ月半だけど、まだ足をあげてオシッコはしません🐶ちなみに『大』の時は、散歩してたら、急にクンクンしながらあっち行ったりこっち行ったりと、せわしなく動き回って立ち位置を決めて、腰を落として後ろ足で踏ん張って事を成します😃今日も元気にテンコ盛りでした✨🍀

×

非ログインユーザーとして返信する