太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

大分農業文化公園🎄⛲に行きました🐶

今日はとても暖かった☀ので、車🚙に太郎君を乗せて大分農業文化公園🎄⛲に行きました🍀広大な敷地の中❗太郎にリードをつけて歩くのですけど、散歩と言う表現よりウォーキングと言った感じです😁最初は太郎も軽快に歩いてたんですけど、そのうち段々疲れてきたのか、舌👅を出してゼーゼー言いながら歩いていました😰途中日陰を見つけると必ず日陰に入って、ドサリと伏せの姿勢をします😅気温は17度くらいだったけど、太郎にはかなり暑く感じたのでしょうね😃しきりに日陰のヒンヤリ感🐧を気にいっている様子でした☺ペットボトルの水をガブガブ飲んで、やっと落ち着いた感じです😅動物病院の先生にも「上から見て、少しお尻の手前の所がくびれた方がいいですよ😉」と言われ、つまり太り過ぎ❗という事を先生は遠回しに言っているんだと、今日初めて分かりました😨その後も太郎君🎵ゼーゼー、ドサリ、ガブガブを繰り返して頑張って1周して来ました✨途中サクラ(ソメイヨシノ)がちらりほらり咲いていました🌸まもなく春🌱🌷🌱本番ですね😊

×

非ログインユーザーとして返信する