太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

太郎君❗泳げるの🏊⁉

太郎君❗水際まで下りてます😅お風呂は大丈夫なんだけど、川や海🌊は、まだ恐怖感があるみたいです😣先日、大分川でラブラドール2頭と出会い、太郎と一緒に遊んでいたのですが、たまたまその日が暑い😱☀日で、走り回って3頭とも舌👅を出してハーハーしていたら、そのうちの1頭が川縁に下りて行き、もう1頭も後を着いて下りて行き、そのままザブーンと川の中に入って気持ち良さそうに泳ぐのでした😵私はビックリして見ていましたが、当の太郎君は上でモジモジしながら結局、川には入れませんでした😊それ以来河川敷に行くと、階段を下りて川縁まで行くのですが、まだまだ川の中に入ろうとはしません(寒いのもありますが)😃暑く☀なったら以前スイミングスクールのコーチの経験のある私がコーチしようと思います😁太郎が川面を見ていると、後ろからドンと押したくなる衝動にかられるのは私だけでしょうか😨

×

非ログインユーザーとして返信する