太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

久し振りです❗太郎君🐶

大分川の河川敷では、今日も太郎の友達がお散歩🐾中です🎶太郎も普通にお散歩するより友達に会うと当然テンション上がって⤴リードを引っ張って引っ張って大変です💦先日は急にリードをグイッと引っ張られた時に、私の左足のふくらはぎからブチッと音がして痛み💥が襲って来ました😱そうです肉離れになってしまったのです😰痛くて痛くて大変でした😃やっと1週間経った頃から痛みも引いて何とか普通に歩けるようになりました☺太郎も生後9ヶ月になり体重も37キロとなりました✨これだけ大きくなると、力が強いわけですね😨いつまでも子犬だと思って接すると痛い目に合いますね😆

×

非ログインユーザーとして返信する