太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

田ノ浦海浜公園🐳

先日娘が来たので、太郎と一緒に海に行きました。太郎は娘が大好き💓♥❤で、娘を見ると尻尾の振り方が、半端じゃありません😵私が帰宅した時の太郎の尻尾の振りと、娘に対しての尻尾の振りは、明らかに差があり、ちょっと嫉妬します💣太郎も男の子なので仕方ありませんね😊さて海に着くと太郎はマックス状態⤴で興奮しています。「おやじ早く車から出してくれよー🐶」と言わんばかりにケージの中でガタガタ暴れています。5メートルリードをつけて、娘がリードを持つと、嬉しそうに太郎は娘と一緒に砂浜へかけて行きました💨私はというと、元気な娘がリードを持って太郎と走ってくれるので、大変助かるのです😄太郎が、砂浜を走っている時に気づいたのですが、犬が砂浜を走った後は、本当にあのマンガのような足の形🐾がつくんだなーと思いました😄砂浜を後にして、橋を渡って人工島に行ってみると、一面芝生が敷き詰められていて、天気☀が良かったのもあるんだけど、冬だというのに、青々として、とても気持ちのいいところでした。太郎も芝生が気にいったのか、娘と走り回って、とても嬉しそうでした🎵案の定、太郎は帰りの車の中では爆睡😪💣💤でしたけどね✨

×

非ログインユーザーとして返信する