太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

寒いけど太郎君は元気いっぱい❗

今日は、私がお休みなので午前中から、お出かけして用事を済ませて、太郎を連れだそうと思っていましたが、あまりにも太郎が一緒に行きたそうに、玄関で大きく尻尾を振るので、嫁さんと顔を見合わせて、太郎も一緒に車に乗せて、お出かけしました🎵全部の用事を済ませるのに、意外と時間がかかり、太郎を2時間以上車に乗せたままでした😅やっと太郎を、前に行った別府湾パーキングのドッグランに連れて行こうと、海岸線を車で走らせていると、ちょうど田ノ浦海浜公園の手前あたりで、太郎がさすがにシビレを切らしたのか、いきなり「ワンワン🐶」「ワンワン🐶」とケージの中でうるさく鳴きだしました。おそらく排泄だろうと思い、田ノ浦海浜公園に立ち寄り、リードを付けて走らせると、まあ走る🐾走る🐾元気そのものです。その後排泄も終え、再び太郎を車に乗せて、別府湾パーキングのドッグランを目指したのです😁今日の別府湾パーキングのドッグランは、寒い❄せいか誰も居なくて、貸し切り状態でした。太郎は楽しそうに🎵ハシャイでいたけど、私と嫁さんは寒くて寒くて、たまりませんでした⛄犬は喜び庭かけまわり、じじばばこたつで丸くなる🎶と言う歌を思いだしました😄ん、なんか違うか…😜

×

非ログインユーザーとして返信する