太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

ひざカックン🚶

田ノ浦海浜公園の芝生で、太郎と遊んでいる時、何げに横にいる嫁さんと話していたら、私の身体が突然バランスを崩し、あっと思う間もなく後ろに倒れて(倒されて?)しまいました😣何が起こったのかと思いきや太郎を見ると、なんと❕私の下敷きに、なってるではありませんか❗そうです、私が嫁さんと話してる隙に、太郎が、いきなり後ろから突進💨して来て、私のちょうどひざの裏あたりに体当たりしたのです。倒れた時、太郎が一瞬「キャンッ」と鳴いたので、私は「えっ❗太郎を潰してしまったか?😨」と不安になりましたが、幸いにも太郎には、私の全体重はかかっておらず事なきをえました😃太郎は何事もなかったように、むっくり起き上がって又かけまわっていました😲太郎が小型犬だったらと思うと、ぞっとします😓

×

非ログインユーザーとして返信する