太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

大分川河川敷🌌

近所のおばちゃんに、犬を遊ばせるのには大分川河川敷がいいよ👌と聞いたので、さっそく場所を聞いて、『かけっこ』担当の嫁さんと太郎とで出掛けました🎵車を土手に停めて、太郎にリードを付けて土手を下り、河川敷についてリードを外すと、太郎は「待ってました🐶🎵」とばかり、ハシャギ回っていました。ここからは『かけっこ』担当の嫁さんの出番です😁太郎と一緒にボール⚾を追いかけて走り回ったり、追いかけっこをしたりと、二人(1匹?)ともゼーゼー言って疲れ果てていました🏃💦まるでダッシュ🚄💨💨を何往復もしているようでした😃なんとなく最近嫁さんが、たくましく💪見えるのは気のせいでしょうか😅太郎も満足したようで帰路につくのでした😊

×

非ログインユーザーとして返信する