太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

乳歯から永久歯🐶

太郎と最近遊んでいると、よく甘噛みをしてきたり、下向いて口をモゴモゴしたりします。タオルで綱引きをしても、以前なら『ウーッウーッ』と唸りながら、首を左右に振ってタオルをもぎ取ろうとしてたのですが、最近では、私がちょっとタオルを引っ張っただけで、太郎はパッと口からタオルを離すようになったのです❗先日はあまりに口をモゴモゴしてたので、しばらく観察していると、口から何かがポロリと落ちたのです、何かと思って見てみると、なんと太郎の『乳歯✨』だったのです❕歯がぐらぐら状態なので、綱引きしても強く噛めなかったのですね😁だんだん子犬の太郎君から、大人の太郎に着実に成長していっているようです🐶🎵

×

非ログインユーザーとして返信する