太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

思春期😘太郎君⁉

変な話しなのですが、最近太郎が特定のクッションと、よく戯れているのです。俗に言う『1人遊び❗』をしているのですが、どうも只のじゃれあいではなくて、クッションをくわえて左右に大きく振ったり、クッションを転がしたりして最後には、クッションの上にまたがって腰を前後に振っているのです😓又、なにげにお座りをしている時、下の『もの』から赤いとうがらしのような物がニョッキリ出ているのです😵太郎も、もうすぐ生後6ヶ月になるのですが、人間で言えば小学生の中学年ぐらいと思って、まだまだ子どもだなぁと思っていましたが、私が思う以上に太郎は成長していたのですね😁🎶

×

非ログインユーザーとして返信する