太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

もうダッコ出来ない太郎君🐶

重い❗とにかく重い😨昨日嫁さんと、太郎の体重を計ろうと、いつものように嫁さんがダッコして体重計に乗って、その後嫁さんの体重を引いて、太郎の体重を計っているんだけど、さすがに太郎が重くて嫁さんがダッコ出来ず、おんぶして計りました😃太郎をおんぶした嫁さんは、立ち上がる時フラフラ💫😵🌀とよろめいて、私がなんとか支えて体重計に乗りました。29キロありました😓ほぼ米俵1俵です😱重たいわけです。まだ生まれて6ヶ月も経たないのに、成長の早さにビックリぽんです😁私?私がおんぶすればいいのでは?とお思いでしょうが、私が太郎をおんぶして計ると体重計にエラー表示が出て計れないのです😅

×

非ログインユーザーとして返信する