太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

ポカポカ陽気✨☀✨に誘われて🐶

今日はいい天気☀で、とても暖かいので3ヶ月ぶりに田の浦海浜公園🌊に行きました✨海の中も春🌱🌷🌱が来てるのか、小魚が群れてました☺やはり天気が良く暖かいので、前回の12月の時より犬の散歩🐩をさせている人達が多かったです😁皆さん考える事は一緒ですね😉ちょうど芝生の所でワンちゃんと意気投合したので、しばらく遊ばせてもらいました🐶当然ながら、太郎の方が圧倒的に身体はデカイのに生後7ヶ月です❗と言うと、先方の飼い主さん‼ビックリ😱☀した様子でした😃ここでも暑いのか、ちょっと砂浜で走り回ると前足で砂を掘って、その中に身体を埋めていました😊太郎君冷たくて気持ちいいんでしょうけど、身体中、砂だらけで……😨

×

非ログインユーザーとして返信する