太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

顔ペロペロ✨

私は焼き鳥屋をやってますので、煙まみれになって油や塩分が身体中に染みつきます❕特に顔や耳はぎとぎとになるのです。深夜帰宅すると玄関に、しっぽをフリフリお出迎えに来ます🐶嫁さんの話では、どんなに眠くても、又寝てても玄関の鍵の音がガチャッていうと、ムックと起きて玄関に行くそうです🎵

なんとまあ、健気な太郎💖そんな太郎と帰宅してソファーに座って、じゃれあってると突然、私の目の前に太郎の顔が…💦ペロペロタイム突入です😂まあ「そんなに美味しいの?」っていうくらい、あのザラッとした舌で、顔面から耳にかけて入念にペロペロしてくれます。特に口元は念入りに念を重ねたくらいペロペロしてくれます😅この前は真一文字に結んだ私の唇に、太郎の舌がグイッと入ってきたので、さすがに顔をそむけました😲(ちなみに太郎は男の子です🚹)ペロペロされてる間は、呼吸が出来ないのでとても苦しいです😣ペロペロした後は、決まって水を飲みに行きます。さぞや❗しょっぱかったのでしょうね😋

×

非ログインユーザーとして返信する