太郎のぼやき

犬嫌いだった親父のもとに
ある日黒ラブ太郎がやって来た
そんな太郎と親父の
日々の生活を綴っています。

道の駅 佐賀関🎵

今日は暖かい✨☀✨ので太郎を車🚙に乗せて海辺までドライブ🎶🚗💨🎶に行きました😃道の駅佐賀関の駐車場に車を止めて、太郎にリードを着けて裏の階段を下りて行くと、そこにはもう波🌊が打ち付ける岩場なのです😁もちろんその横には砂浜もあるのですが、太郎は岩場が珍しいのか、かなり前の方の海との境の岩場までトコトコと歩いて行きます🐶私は少し怖くなって、リードを着けていたので、すぐに太郎を砂浜の方に引っ張って行きました😅砂浜では打ち上げられたゴミや海藻をクンクン嗅いで、何かをクチャクチャしていました😆(いつも何かを口に入れては、クチャクチャやってるけど美味しいのかなあ😃)『もう満足🈵😃✨だよ❗』と言わんばかりに、太郎がアイコンタクトしてくるので、道の駅の駐車場に戻ってみかん🍊買って帰りました☺

×

非ログインユーザーとして返信する